門松明けましておめでとう御座います門松


って既に年明け1週間経過(笑)

年末からつい先日迄、
wifiも無く、電波も悪い
実家に帰省していたので

ネットから遠ざかった生活で

2018年はじめからゆるゆるの
スロースタートになって
しまいました(*ノω・*)テヘ



で、娘はと言いますと…

実家帰省序盤は
日中活動出来ていたものの

徐々に時間がズレて

年明け早々から

昼夜逆転ゾーン突入
キター(°Д°)!!!!


まあ、良いんです(´ー`*)ウンウン

心は元気ですし!!!
生きてるから!!!


去年の今頃はOD症状が出始めで
私も焦ってたな〜(*´-`)

一年経って

今年は年初めから穏やかに
娘の長い長い冬休みが終わるのを
そっと見守れて幸せです♡


この気持ちも事実ですが。

実際は…



2学期終わりに担任の先生が
訪問してくださった時に

ただただ喋り過ぎて
私も聞くの忘れたし

先生も言い忘れてたし

学級便り等(成績表もw)
貰うの忘れてるしで


本気で
3学期始業式の日が
わからない〜
_( ┐ノε:)ノズコー


そもそも娘は行く気無い〜
_(┐「ε:)_ズコー



ってのがリアルです(笑´∀`)ノハハハハハハ





今年も初端からゆるゆるですが
どうぞ宜しくお願い申し上げます
(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、
皆様も心穏やかな1年になります様に♡