とある舞台作品の10周年記念公演に
行ってきました。

娘と夫は興味無いのでお留守番!!!
有り難い事です(♡ˊ艸ˋ♡)


舞台でも映画でも
お一人様が平気な私ですが…

共通の趣味を持ったお友達と
行けたらもっと楽しい(´ー`*)ウンウン



関東から大好きなお友達を
呼び出しました(笑)

「神戸でしかやらないんだって〜!!
ヽ(`・ω・´)コィッ!!!」

という私の雑な誘いに

「いいよー!!行くーーー\( *´ω`* )/」

って軽く乗ってくれる所も
大好きです♡




公演後も神戸で一晩
ワイワイ喋りまくり。

お友達のお悩みを聞いていて
離婚したばっかりなのよ(´-ノo-`)ボソッ...

「よく言うけど
人生は舞台と一緒だ(*>д<)(>д<*)ネー」

と言う話に…




脚本演出主演自分の
自分物語

舞台上ではドタバタして
喜怒哀楽しまくってるけど

脚本演出的には、バッチリ!‼

自分で脚本演出主演やってんだもん!

各登場人物もベストなタイミングで
出て来て喋り、物語展開させて…

役者は常に揃ってる!!!って事♪

最後には今日の公演みたく
「今回の舞台も良かったね♡」
って言おうね(*♡´ω` 人´∀`♡*)ガシッ

ええ歳の女2人が神戸の
綺麗な街並みでハグし


子供の自分物語の特等席は
母である私達だね〜♪♪♪
じっくり観てやろうじゃ無いの
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

怪しく笑う2人


周りの視線は……
知りません( • ̀ω•́ )キリッ✧( • ̀ω•́ )キリッ✧

自分物語ですから!!!
通行人A,B,Cとかに
かまってられませんからね(笑)



ただ……
この歳で徹夜は体に来ました(ll-д-)チーン
主演女優の体力考えて無かったわ。