昼夜逆転ゾーンの娘を置いて
夫と買い出しに行きました♪♪

某スーパーでブラックフライデーの
POPを見た私は

「プレミアムフライデーって
結局なんやってん!!!
小売業とかは振り回されて
休みちゃうし、ブラックやんか〜!!!
みたいなディスり????
やるなぁ(ΦωΦ)フフフ…」

って夫に言ってたんですが……


帰ってから、TVでやたらと
ブラックフライデー関連の
CMが入り、
「あっちもこっちも
ディスりまくり!?!?
……何かが違う( ゚д゚)ハッ!」と
調べました。


【ブラックフライデー】
アメリカでは感謝祭の翌日で
小売店等では大規模なセール日♪
商品を買い求める人で混雑し
黒字になる……

みたいな意味だったのねΣ(,,ºΔº,,*)


全然違った(笑´∀`)ノハハハハハハ


全国規模の某スーパーが
大々的にディスり根性で企画を
する訳無いのにね〜(笑)


でも……
プレミアムフライデーの恩恵に
あやかれ無かった人の心は
こんなもんやと思う( ¯•ω•¯ )

とか言ってる私がディスり根性
丸出しやわ(´- `)