書き忘れかな??
いや、消化されたんだ!!!

と思いたい( ¯•ω•¯ )



娘の新月のお願い事に
チョロチョロと登場していた

「悩み無く過ごしたいε-(•́ω•̀ )」

と言う気持ち。



今回は無かった\( *´ω`* )/


そのかわりのに
「東京&ディズニーに1週間程
行きたい(๑✧◡✧๑)」


私も行きたいわ!!!!!!行っちゃうか!?!?



ただね、母は知っている…

東京で観光して楽しい!!
ディズニーで遊んで楽しい!!

ってのが本来の目的で有る人が
多いと思うんですが…

娘の場合、本来の目的以上に


滞在するホテルに着いた!!!
ホテル最高*+.\( °ω° )/.:+*
‹完結›ドーン!!!!


満足するの早くね(º ロ º`)???


旅の思い出を話しても

「いやぁ〜、あのホテルはこれが
良かった!!! それが良かった!!!」

ってホテルの話ばっかり。

ODで体調的にゆっくり出来る
=ホテルが好き♡
では無く…
ずーーーっとこうで、
娘の性格。


観光やらディズニーは???
勿体無いんですけど???


「ディズニーとかも楽しいよ(•'-'•)
でも、ホテルのが楽しい♡」


それなら、家から近いホテル
軒並み制覇する方が
良いんじゃないの(ㆆ_ㆆ)???


「それ、最高やん( ✧Д✧) カッ!!」


東京迄行かなくて良いらしい(笑)


私はディズニーとか東京観光とか
したいですけど〜(。´-ノд-`)ボソッ

噛み合わないわ〜