昨日、ブログをお休みして
フリースクールの本入会を
して来ようと思っていました。


がっっっっっっ


急展開です!!!!!!!





(」゚□゚)」娘、フリースクールもやめるってよぉぉぉぉ!!!!!




じゃあ、小学校に戻る…



という訳でも無く…


家で勉強して
高卒認定を目指す( • ̀ω•́ )キリッ✧

らしいです。


「色んな道が有るよ〜。
こういった方法も有るし〜。
こんなのも有るし〜。」
と、親子で色々話していた中からの
チョイスだった様です。


私の気持ちとしては

『やっぱり
ホームスクーリングかぁぁ(๑¯ω¯๑)』
薄々そうなるんでは無いかと
思ってたから現実化したわ(笑)


良いんだよ??
良いんだけど…

勉強教えるの私だよね…

教える限界値来たら
プロに頼むからね( ¯•ω•¯ )?


まあ、未来を見つめて
勉強に目が向いたって事が
凄い進歩ですよね♪♪♪

ひとまず、
母も一緒に勉強頑張るかぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧