フリースクール1ヶ月体験が
終了しました♪♪♪

途中、昼夜逆転期間が有り
行けない時も有りましたが
平均週1ペースという結果に
(´ー`*)

まあ、こんなもんか〜!
って知れただけでも
収穫です(笑)


これから、本入会となり
娘と話をしたところ

「週1で行くわ( • ̀ω•́ )キリッ✧」

譲らない娘の週1ペース(笑)


ゆっくりとフリースクール生活に
慣れて、週1から徐々に回数を
増やしてくれれば良いな〜(*´-`)

という、母の希望はありつつも
娘のペースと判断にお任せしましょう♪



ちなみに前回の
フリースクール滞在時間は
前々回の30分から記録更新し

2時間゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


凄いやん!! やるやん!!
と褒め称えたところ……

「30分ゲームして、眠くなって
気付いたら寝てしまっててん
(*ノω・*)テヘ」


寝てたんかーーーい_( ┐ノε:)ノズコー

寝れちゃう位にリラックス出来る
のは良い事よ……

母は近くのスタバで2時間待機して
1人時間楽しめたよ(笑´∀`)ノハハハハハハ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

11月16日(木)お茶会in梅田

受付終了致します。
有難う御座いました(*・ω・)*_ _))ペコリン



又、何かしら企画して行きたいと
思ってますのでよろしくお願いします♡