頭が痛い……
起きようとしてるんだけど、
体が言う事聞かない……
起き上がるとクラクラする……

_(:ェ」∠)_



ODっ子の娘じゃ無く
母である私が(笑)

体調崩しましたダウンダウン

娘の病気ってこんな感じなんかな…
そりゃ起きれんわな〜
こんな時にアレコレ言われたら
苛つくわなぁ〜_(:ェ」∠)_

とか思っていたら


娘が元気に叫ぶ
「鍋が食べたい(ง°̀ロ°́)ง
鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋〜!!!!」


うるさいわ(# ゚Д゚)!!!!
頭に響くわ!!!!
自分で作りなさいよ!!!!!



キッチン使用許可を貰った娘は
ちゃっちゃっちゃーーーーと
手際良く『お鍋』を完成させて

「マミーも食べる( '-'* )?」

と……


(´;ω;`)ブワッ
優しい♡

自分の体調で声を荒げたのに…
酷い母なのに…
優しすぎる♡

優しさに料理の手際に
娘が母に見えたわ!

不登校は無駄じゃない(笑)







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?

注意13日に受付終了致します!
気になる方はお早めに〜(*' ')*, ,) ぺこっ