娘が「小学校辞めた( • ̀ω•́ )✧」宣言

Σd(・ω・´。)ок!!
と言いつつも

すこーーーーーしばかりは
中学…いや、高校からは
学校に興味持つんじゃ無いの?|・д・。)

と期待してます(笑)
決めるのは娘だけど…

そんな、甘い期待を持って
フリースクールも

自由に好きな事しててもOK!!
勉強したけりゃ塾も併設!!
学校復帰の学業サポートも出来る!!
通信のサポート校でもあるんだぜ
(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


選びたい道を選びやすい環境で
選択して行けば良いし、
今はリハビリ程度に行ってます♪♪♪


リアルタイムで先程
スクールに入って行きました!!!
さあ、何分で帰るって連絡来るかな??

前回は30分
記録更新出来るかな〜??
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まだ送り迎え要るから
先ずは道を覚えて欲しいわ〜w




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?