親が知らない道を
歩く子供。

道に迷わ無いか?
つまづかないか?

心配で見てられない!!!
こっちの知ってる道だったら
道案内も難所も教えてあげれるよ!

(」゚□゚)」こっちに戻ってこーーーい



でも、知らない道を行きたがる……

冒険家だな( • ̀ω•́ )✧

それならそれで、
親として「覚悟」をしよう!!!

見守る勇気と
安心して帰れる場所と
冒険に必要なお金の確保(๑•̀ㅂ•́)و✧



子供自身もそれなりの
「覚悟」は必要!!!

親も知らない道だから
教えて貰えない
恐怖に打ち勝つ心。

生きる為の知識や行動力
それを養う気力。

苦労や挫折も苦しさも
好きな冒険の為に
乗り越えられるのかい?

それでも、冒険する覚悟有るのかい?




って…
ロールプレイングゲームの
オープニングみたいに
なってしまいましたが

病気で嫌々で有ろうが、
子供自身で選択したので有ろうが、

冒険し始めちゃったからには
笑って泣いて悩んで迷って
乗り越えて進む……
親も子も覚悟は必要ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



我が家の冒険家(娘)は
まだお宿でのんびりお休みしながら
ルートを模索中みたい(*´ω`*)

時にはとことん休む!!!!って覚悟も
必要よね〜♪♪♪





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?