もう、我慢ならぬ!!!!
髪を切りたい!!!!!
     ↓
明日、美容院に電話して…
( ´︵` )ウ〜ン…
普段でも、年に1回
行くか行かないか位の
美容院…どこ行くよ?
     ↓
んーーーーー面倒だ( ゚Д゚)!!!
     ↓
自分で切ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


という単純な流れで
セルフカット



まあ、失敗しても
髪はすぐに伸びるわ(笑)

勢いのみで
ジャキジャキチョキチョキハサミ


さっぱりしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


パッと見、なんとかなってるやん!!
出来るやん私!!!!


それを見た娘
「え!?!?何してるん!!!!!!
でも、可愛いでΣd( ゚∀゚*)
まるちゃんみたい!」


うん。
ホンマ…
ちびまる子ちゃん並みの
オカッパやんな(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

化粧は気を付けんと
「ブルゾンちえみ」
になるな(笑)

ええわ!ええわ!
可愛いに1票入ったし!



って、こんな雑な事せずに、

美容院の予約して、
時間作って、
ちゃんと手をかけて

世のお母さん達って
偉いわ〜(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン♡

ホンマ、偉い!!!!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?