細かくイメージ出来てるし
なんかイケる気がする
むしろ、イケる気しか無い
(ΦωΦ)フフフ…

行ってみるか〜!!!!


って事で、朝から出陣( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ほらね♪♪♪
Getしちゃった!!!





任天堂スイッチ(笑)



娘の念願を叶え
凄く褒められました合格

「マミー、流石もってるね〜!!!
やるやーん♪♪♪ 偉い(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧」


だろっ!!!!(*`・ω・´)✧ドヤッ

盛大にドヤって大人気ない私w




ちなみに現地で夫と遭遇。
(お互いにビックリw)

夫は駄目だったらしい(σ゚∀゚)σプププ

2台あったら邪魔ですしね〜。
2台分の支払いはキツイ!!

駄目で良かった!

ツイてるよ夫*´ㅅ`)"(笑)




その気になって

ツイてるって思えば
全部がツイてる様に見えるし
現実、ツイてくるもんだわ♡

駄目だったとしても、
それはそれで結果的に
ツイてる事だったりする!!!!

ツキまくり〜♪♪♪
ワホ───ヽ(´゚∀゚`)ノ───イ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?