義両親は心配症の一面もあるけど
基本、前向きでニコニコしている。
毒を吐いても、大笑いしちゃう。

つられて、
まわりも明るくなる感じ♪♪




先日、そんな義両親が
泊まりに来てくれた。


その際、姑から

「リビングが狭く感じる!!
ソファーが古くなってる!!
敷物も古くなってる!! ets……」

とチェックが入った。


そうでしょ!そうでしょ!
ハハハ~(´>∀<`)ゝ

これは事実ですし
姑の言葉が特に
気にもなら無い私(笑)


その横で夫は
「自分の基準を我が家に
押し付けるな!!!!(# ゚Д゚)ノ」
と吠える不機嫌っぷり


いやいや…夫よ…
アナタも自分の基準で
義両親の接待もせず

さっきまで夜釣りに行ってやん‼
挙句、寝不足で不機嫌って…

言葉のブーメラン
自分にブッ刺さってるぞ
ヾ(=д= ;)ォィォィ

と思っていたら


案の定、義両親は
「息子が怒ってる〜!」
と大爆笑ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


息子が怒ってようが何してようが
居るだけで嬉しい♡
そんな感じがする

私も娘が居てくれるだけで
嬉しいし、楽しい音譜

一緒だなぁ(*ˊ艸ˋ)♪*



ちなみに
義両親は帰る前にキッチリと
投げたブーメランを回収してくれた♪

新しいソファーと新しい敷物を
買ってくれ、リビングが
広く見える様になった〜
。.*・'(*゚▽゚*)'・*.。.


親心ありがたやぁ♡



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?