ODになった事、
学校に行かない事で
色んな変化がありますが…


食べれるタイプのODで
作り出す事が大好きな
食べ盛りの腹ぺこ娘は

途中で体調悪くなって
休憩したりしつつも

ほぼ毎日、
お菓子や料理を
キッチンで作り続け

作って食べ作って食べ…で、


エンゲル係数急上昇アップアップ

母は体重も急上昇↑↑
娘は太らず( ˘・з・)イイナー





しかし、
田中先生も驚いた回復があった

先生曰く

「普段、僕からの宿題(運動)は
しなかったけど、料理する事が
運動がわりになってたね(σロ-ロ)ホホウ…」

と‼(•'д'• ۶)۶


作り出したい欲求と食欲
生活力だけでは無く

ODっ子に必要な
軽い運動もさせてくれてた合格



エンゲル係数急上昇アップアップ
は結果的に、回復に貢献!!!

まさに
プライスレス
*+.\( °ω° )/.:+*


やっぱり、娘がする事に
間違いは無い(๑•̀ㅂ•́)و✧

母はサポートの1つとして
これからも働き蟻の如く
食材調達するぞ〜(笑)

節約レシピ覚えてくれると
助かるんだけど〜(*ˊ艸ˋ)♪*



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?