ちゃっちゃとやれば良いのに
って自分でも思うんだけど、

あ~ダウンこれ見てから…
あ~ダウンこれ食べてから…
あ~ダウンこれ返信してから…
あ~あ~あ~(´-ι_-`)


ってなかなかスイッチが
入らない事無いですか???

私の場合は家事(笑)


〜しなきゃ!!!!!って思うほど
したくなくなる


そんな時は
「とりあえず作戦」

とりあえず、ココだけ拭こう♪
とりあえず、ココだけ洗おう♪
とりあえず、ココだけ畳もう♪
とりあえず、とりあえず(๑˘ ³˘๑)*.¸¸♪


とりあえずをキッカケにして
やり始めたら、

( ゚д゚)ハッ! 

ココもココもココも……
とりあえずやる事に。

気が付けば出来たやーん♪
やるやん!!!! 私(๑• ̀д•́ )✧アップアップアップ


ハードルは低めに設定して
「出来たアップ」って成功体験を
細かく体感して、
先へ先へ(ง'ω')วズンズン♪


「とりあえず作戦」でも
やる気出ない時は
サクッと

本日休業⊂⌒っ´ω`)っ

しましょ(笑)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?