フリースクール2回目の帰り
地元の秋祭りに寄ると

学校に来ないレアキャラな娘に
お祭りに来ていた同級生達が
声をかけてくれました♪♪♪


その度に娘は
「新しい学校行ってるねん
(*`ω´*)ドヤッ」

って……


ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
アナタ、通算2回しか
行ってないし……
毎日行ってるかの様な
ドヤ顔されても……
さっき滞在時間30分で
帰って来たばっかりですよ???


と、ツッコミ入れたくなりましたが
全力で抑えました(笑)


娘にしたら、
学校を休み始めてから約9ヶ月

病気で行かないだけじゃないんだ!
私も頑張ってんだぞ〜( •̀ω•́ )و

といった気持ちの表れだったのかな?
と感じました♡

何より、同級生の言葉が皆優しくて、
オバちゃんAkiは嬉しいよ(๓´˘`๓)♡
その中でも特に


「おい!!!
今な〜お前の席の隣は
オレやねんで( •̀∀•́ )ノ
オレなら病気うつしてええから
学校来いよぉぉぉぉ!!!!!!」

って言う男子(/////△/////)キューン
なんてイイヤツなんだ!!!!

ありがとう♡
でもな、感染しないから安心して
Σd( ゚∀゚*)

とは伝えたものの
まあ、相変わらず
聞いちゃくれなかった(笑)
以前記事にした男子君です



娘は本当に恵まれてるし
横にいれる私は
本当にラッキーだわ〜
° ✧ (*´ `*) ✧ °



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?