に対して
おっかなびっくりで接したり。

知ってる道を歩まない事に
恐怖を感じたり。

自分自身を責め立てたり。

ストレスで体調崩したり。

怒りや嫉妬で見失ったり。

手放してみたり。

迷いまくって進んでいる。



必要だから、与えられてる課題。

私は夫の学びを邪魔はしたくないし
夫の答えは既に夫が持ってる。
(気付いて無いだけ♪)

ただ、心の登山中に
暗くて視界が狭くなって
迷って道が見え無い時
グルグル同じ所を回ってる時

が思っている現在地
本当現在地が違う事が多い。



私は心(脳)を教えて貰って
不器用ながらも
ちょっと視界が広くなって
本当の現在地
見つけやすくなった。


夫からSOSが有れば
マッチを1本灯して

現在地はココちゃう?
大丈夫だよ〜♪ノ*・ω・)ノキラキラ

って伝える。


後は本人が
足元を確認しながら
大丈夫!!って
気付いて、
手放して、

一歩一歩進む(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ



迷ってる間に
現在地に気付く事も有るし

グルグル同じ所回ってる様で
少しづつ登れるんだけどねアップアップ

どれも正解合格大丈夫合格



マッチ売りのオバちゃんAki
必要なら呼んでください(笑)



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
11月16日(木)
お茶会in梅田開催します♪

わいわいお茶しませんか〜?

マッチ売りのオバちゃん
2人がお待ちしてます(笑)
ヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ

いや…片方は松明売り(´-ノo-`)ボソッ...