娘が起立性調節障害(OD)に
なる前から

お友達の美人アドバイザー改め
KAYOさんから
色んな事を教わり

自分自身でも
興味がある事を
調べてみたりし


子供に手がかからなくなって
そろそろ私も働き方を変える
タイミングかな〜?

何ができるかな〜?
何を仕事にしようか?

って思ってた矢先での
娘の不調(;▽;≡;▽;)ア"ア"ア"




偶然は必然



私にとっても
娘にとっても

このタイミングがベスト
って時だったんだと
感じています。

当時は流石に慌てましたよ(´-ノo-`)ボソッ...


7年もお世話になった
ランチタイムのパートも
辞めて、娘と向き合う状況。


娘と向き合う事が結果的に
私自身と向き合う時間を
作ってくれ

知識知恵に変わった期間
でしたひらめき電球



物分りの悪い私には
あのタイミングで
向き合う時間が必要だったし

娘と向き合う上で
それまでに知った知識が
助けになりました。




そして、現在
油断は出来ないものの
娘状態も安定し

再び
私自身も動き出そう!!
と思います(๑• ̀д•́ )✧+☆


見切り発進ですが
勢いで行かなきゃ
動けない質で宣言しちゃった(笑)