フリースクール初日の帰り
「明日も行く!!」宣言をした娘


その日の夜は
流石に疲れたのか
早めの就寝で

2日目は
朝から起きれてた
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ご機嫌で調子も良さげ!!!


フリースクールまでの
道をまだ覚えて無く
送り迎えが必要なので

娘が出ると言った時間に
あわせて、私も行動する為


今日は何時から行く~|*'ω')r)) ネェネェ?

と確認取ったところ……





行かない(・ω・`)プイッ







_( ┐ノε:)ノズコー

ハイ!!!!
一晩で気が変わったーーー!!!!





娘の判断は全て正解
(๑•̀ㅂ•́)و✧




だけど…
私の心の判断は

残念(´◦ω◦`)!!!!!
昨日行くって言ったやん!
私の予定が狂ったし…(ーεー)
次は来週だとぉ??( -""- ; )

テンション下がって
顔にも出てただろうな〜(笑)

コレはコレで
私も正解(๑•̀ㅂ•́)و✧




かわりに娘様は
本屋さんに行くんだ!と仰る

仰せのままに(´-ω-`)ノ
勝手にショック受けといて
やりきれない感出しちゃう私
( ゚ ³ ゚)~♪