親も子も双方の条件にあった
フリースクールに出会い

1ヶ月体験にも
(1ヶ月間いつでも何回でも体験OK)
チャレンジしてみると
娘は言いつつ


初めの一歩は
誰しも怖い:(´◦ω◦`):カタカタ


楽しそう(*ノ´∀`*)ノ♡
って気持ちも有るけど…


怖い:(´◦ω◦`):カタカタ


楽しそう…怖い…
楽しそう…怖い…
(´๑_๑`)うーーーん

考えれば考えるほど
時間がたつほど
ループにはまる!!!!
1歩が不安になる!!!



なので、
スパッと初日の日を決めて
サクッと1歩踏み出そう!!

案ずるより産むが易し作戦決行
\\\\٩( 'ω' )و ////



【結果】

初日の帰宅中に
明日はフリースクールの部屋探検する!!!行く時間は今日よりちょっと早めに行く!!!( •̀∀•́ )✧」←娘


OK( •̀ω •́ゞ)✧←私



って答えたものの心で


え!?!?Σ(っ゚Д゚;)っ
続けて行くんや!!!!

休まへんねんや!!!!


ってビックリしてる私がいました(笑)



今までの娘の傾向を見て

『ODだから、
新しい場所のストレスで
続けては行かないだろう…』

って無意識に思っていたから
驚いたんでしょうね(笑)



娘に又、学ばせて貰いました
ありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡