昼夜逆転の厄介サイクルに
入っている娘。

マミーの自由時間は
私が寝てる時ね(*´◇`*)

って娘自身の予定は
飛んでしまってるのに
キラキラした顔して
言ってくれました……



ホント、お気遣いありがとう
(`;ω;´)ノ

だがね…

私は元々
娘が寝てる間は
自由に時間使ってるよ…

寝てて知らなかったんよね…

書き置きして出るけど
起きる前に帰って来るから
読む事もないもんねぇ…

娘の善意にちょっと
心痛むわ~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ちょっとだけど(笑)




その後、
そのかわり
起きてる時は、
お世話してやΨ(`∀´)Ψ

と娘様。


ハイハイ!!!!
お世話しますとも(`・ω・´)ノ

手は抜きまくるけど
結構、尽くすの好きですし♡


っても娘様より猫様より
1番、手がかかるのは夫(。-ε-。)ボソッ