ODからの不登校で
毎日、家で好きな事に
時間を使い、
上達していってます♪♪


母的に助かるのが、
娘の生活力の向上!!!!




買い忘れの激しい私にかわり
娘が買い物リスト
作ってくれるようになりました。


それが、すごい的確(笑)


トイレットペーパーが
後1ロールだから
トイレットペーパーでしょ…

ケチャップと玉子と牛乳と…
あ!!!シャンプーも無かったし…

(∞*・ω・*)φ…カキカキ



私が
「そうそう!!コレも無いわ!!!
書いといて~(人'ω')」

って言っても

もう書いてる( • ̀ω•́ )キリッ✧

と…

優秀な在庫管理係です☆



このおかげで、
買い忘れが激減!!!!


前までの
シャンプーが無くても
買い忘れしまくり
ボディーソープや石鹸で髪を
洗っちゃってた私は
もう居ません(`-ω-´)✧

他の日用品はストックし過ぎやろ
って位ストックするのに
シャンプーだけしない癖が有ります( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがたやぁ~(笑)