晩御飯有るのに…
何故なんだ?
夫よ(_`・ω・´)_バァン


肉を買って帰ってきて
1人焼肉!!!!

これがカップラーメンや
一人鍋セットや
お惣菜セット等々
変化する…

挙句に
「オカズ食べられんかった〜
(*ノω・*)テヘ」

って……

大食い選手でもあるまいし
食べれるわけないよね〜
(⚭-⚭ )ジー


「( ゚д゚)ハッ! 
Akiも食べる???」←夫


って…
そこじゃないからね〜!!!
気遣いはそこじゃない!!!!



わかんないよねぇ。
家事やらないしねぇ。

私も夫の仕事は
全然わからないもん。





ただねぇ…

「別に良いよ〜。
食べたい物を食べて
幸せなら〜。
残りは私の明日の
お昼ご飯にするわぁ〜(*´ー`*)」

って言うのは



本心でもあるけど
嫌味だからなっっっ
(#゚Д゚)



ありがとう
って言う素直な夫……



嗚呼、噛み合わない
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ



娘は
「マミー…怒ってええんやで( ー̀ωー́ )!」

って言うけど、

違うからこそオモシロイ!!!
違うからこそ腹も立つ!!!

それで良い(笑)