夕御飯の買い出し直前の出来事


雨も降って
頭痛いし
肌寒い(( *´>д<*)) ブルッ

( `д´)、;’.・ ブェックショーィ

いてっっっっっ(´×ω×`)



ぎっくり腰………





では無く、

ぎっくり股関節
_:(´ロ`」 ∠):_

(↑股関節がズレてこうなる)

軽度ですが股関節の形成不全
(臼蓋形成不全)でして……
私はそれが原因ですが、
調べると誰でも
なるときゃなるΣヽ(。• ̀ω•́)ง›らしい



とにかく
動けない_:(´ཀ`」 ∠):_


(」゚□゚)」娘ーーーーーーーーー
助けてーーーーーー!!!!!


_(  _ *`ω、)_ *゚スヤァ...

(ODですもの…簡単に起きる訳がないw)


だめかーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。


って事で
その場で停止してました
_(:3」∠)_



1つの救いが近くにスマホ
あった事!!!!!

旦那にダメ元で救助要請
ダメでした( ´-ω-)σDA☆YO☆NA

仕方がない!!!!
夕御飯はデリバリー☆
(マクドナルドデリバリーw)

届くと、
食に対する貪欲さをパワーに
玄関まで這っていく((( _( _òωó)_ 

食糧確保( •̀∀•́ )✧

スマホ持ってて良かった
心から思いました!!!!!!





【今回の学び】(笑)

くしゃみは馬鹿に出来ない!!

そして、
スマホは近場に携帯しましょう
\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

夫はアテにはならん(。-ε-。)ボソッ