お友達の勇姿を見に
運動会に行こう!!!

娘も
変装して行こ〜(ΦωΦ)フフフ…

と前日から見に行く気に♪♪
変装って…
芸能人かなにかでしょうか!?!?
まあ、レアキャラやから
見つけたら騒ぐわな(゚ー゚)(。_。)ウン







で、当日……



起きない娘
(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜



私も偏頭痛&貧血で撃沈
_(:ェ」∠)_



「しゃーないなー
(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-」
(訳:しかたないねー。)
って薄暗くなった部屋で
言い合い、
我が家の運動会
は終了致しました(笑)




ついでと言ったらなんですが(-。-;)ボソ

ODの頭痛とか、どれほどかは
本人じゃないから
わからないけど……

今なら少しはわかる。

動きたくないダウン
周りで大きい声出さないで〜あせる
頭に響くぅぅぅドンッ
クラクラするぅうずまき
集中力なんか出るかぁぁチーン

ああああああ
夕御飯どうしよかな〜(ㆆωㆆ)





運動会だった、お母様方。
お疲れ様でした〜♡