ここの所、様子がおかしかった…

イライラしていて…
ものすごーーーーく態度が悪い!!!!!





夫かーーーいΣヾ(−Д−๑)



夫が言うには
「娘の運動会が見たい!!!!
学校行けよ!!!!行かせろよ!!!!って思って
モヤモヤイライラして態度に出てしまう。
と……

どうも、会社の子持ち同士で
運動会の話をしていて羨ましくなったらしい
(´-ノo-`)ボソッ...

注意娘は運動会にも出ない!!!と
選択しております→(過去記事より)






( ,,-` 。´-)ホォーォ
夫よ。
君が大好きな釣りは
誰が何と言おうと
「行く!」って決めた日は???

「行く( ー`дー´)キリッ!!!!」

行かないでーーーーーーー!!!
って言っても???

「行く( ー`дー´)キリッ!!!!」

私は止めはしないけど
夫って自由で羨ましいって
気持ちを言っても
そうなんやーって思うだけで…

「行く( ー`дー´)キリッ!!!!」

イライラした態度とられて
気にはなるけど???

「行く( ー`дー´)キリッ!!!!
てか…しつこいな!!!!!


だーよーねー(○’ω’σ)σ

決めた事は徹すよな〜(笑)
イライラされても
ゴチャゴチャ言われても
鬱陶しいだけよな〜(笑)
ストレスやんな~(笑)

娘と一緒やん!!!!!

Σ(´□`;)!!!!



置き換えて考えてみて
夫も気付いてくれた様です(笑)

娘も夫も
いい意味で
頑固で自由

面倒くさい
かわいいやつらだ(*゚∀゚)*。_。)ウンウンドキドキ