週1で楽しみの
居場所教室
(以前の記事→


最近はそこに
お弁当を作って行く
のがブームの娘


家を出る1時間前から
いそいそと楽しそうに
お弁当を作ります♪♪♪


私も食べたい(✧△✧)

って伝えた所
私の分も作ってくれる様に♡



で、先日の出来事


初の揚げ物
エビフライに挑戦!!!

っても揚げるだけです(笑)

それでも、
エビフライが入った
娘作のお弁当は楽しみ( ˙꒳​˙)♥︎


ウキウキでお弁当オープン!!!
(「・ω・)「パカ

  ↓

(。=`ω´=)ぇ?

  ↓

( ̄ー ̄?).....??アレ??

  ↓

エビフライ入ってませんでした
(´◦ω◦`)




(」゚□゚)」私のエビフライどこ行ったーーーーーーーーーーー!!!!

と、娘にクレームを入れた所…





うん。
マミーのには入れて無い!!
美味しかったよΨ(`∀´)Ψ



確信犯かーーーーいヽ(;▽;)ノ

食べ物の恨みは怖いんだって事
忘れるなよm9っ`Д´)

私が1番忘れる!!!!

って事で記事にしてやったわ(笑)