ずーーーーーーっと
行きたかった
観たかった

劇団四季ミュージカル
CATS(ΦωΦ)



娘は

「マミーに付き合ってやるか(´ーωー`)
面白いかもしれんし……」

って位のテンションでしたが



私は長年待ち続けていた舞台!!
テンションMAX(((*ÒωÓ*)))


テンションMAX過ぎて……
会場近くで気付きました……


会場時間を
1時間早く勘違い(๑¯ㅁ¯๑)アッ‼


娘に報告し謝罪したところ


(╬⊙д⊙)あぁん?
ママがこの時間って言うから合わせたのに!!!!!!!!準備して来たのに!!!!!!!!!!1時間も何するん!?!?!?!?!?来なきゃよかった!!!!!!」



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノブチ切れやーーーーん



娘の怒り&ストレスポイント
【スケジュールを乱される事】\_( ゚ロ゚)重要



そうなのよね……
知ってた………

特にOD診断後は辛い体での
娘なりのスケジュールですし
普段から注意は払ってました……


なのに、
テンションMAXで
間違えた私が悪いんですよ……





でもなーーーー
怒ってる顔、オモロイで( *º艸º)ププッ笑

余計に娘を怒らせるタイプw

一緒に行った私の母はドン引きしてました(笑)