リーディングやレイキヒーリングで
母と子がハッピーになる
セッションをされている
rikaさんのお茶会に参加させて
頂きました♪♪




私…この日を心待ちにしてたのに
何故か開始時間を勘違い∑(°口°๑)❢❢

猛スピードメイク&ダッシュで
行ったものの
1番最後に着席…

rikaさんを始め
ご一緒させて頂いた皆様

誠に申し訳御座いませんでしたぁぁぁぁ_(;ω;`」_)_

隣のお店(クローズ中)の方、ゴメンナサイ!!←焦ってお店を間違えてガチャガチャと開けようとしました(`;ω;´)
お茶会後の予定も時間を勘違いして…
1日で何回もなにやってんだか( ๐_๐)



お茶会は
rikaさんのリーディングに
ほええーー∑(๑º口º๑)!
驚き

(゜゜)(。。)ウンウン
納得

そして癒やされる♡


rikaさん美人ほんわりとした
空気で包まれた会でした(*ˊ艸ˋ)♪*

ちなみに、
お手伝いされていた
なつろんさんキュート美人♡

ご一緒させて頂いたママさん
年齢不詳の綺麗なママ達♡

正に眼福( *´艸`)フフフ♪*





帰ってから娘に
リーディング内容を伝えると
( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)ニヤニヤ
と嬉しそうで

私も
(っ´ω`c)ニヤニヤ

親子でハッピーになったお茶会でした♪