私の母はミラクル方向音痴

私はそのDNAをしっかり受け継ぎ
方向音痴(`-ω-´)✧



方向音痴最大の欠点が

方向音痴特有の
「こっち行ったら行けそう(๑•̀ㅂ•́)و✧」
っていう謎の自信

ほぼハズレる自信なんだって事を
何回やっても学ばない(´>∀<`)ゝ
(ごく稀に当たるのが謎の自信の原動力w)


しかも、あたかも
「目的地に進んでまーす」
って雰囲気を出しつつ
迷って彷徨い歩きます
∩(・∀・`∩)三(∩´・∀・)∩ウロウロ

結果
【街中で遭難】




娘はこの状態を

方向音痴の大冒険

とポジティブに表現してくれます。

(๑°ㅁ°๑)‼✧ウマイ!!!



私の場合、
目的地には着けなくとも
(↑アカンやつ)
帰省本能は有るので
家には帰れます(笑)

なので、娘は安心して
方向音痴の大冒険に
付き合ってくれます……

と言うか

娘も
やっぱり方向音痴_(┐「ε:)_ズコー

方向音痴で一人で帰れないから
私に付いてくるしか無いんですよねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



方向音痴も
親子で大冒険
と思うと、楽しい時間です٩( ᐛ )( ᐖ )۶