昼夜逆転中でも行きたい所

フクロウカフェ( ˙◊˙ )ホーーー


行きたいから睡眠取らず、
24時間枠に合わせ、
元気に
さあ行こうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
と言う娘と共に行きました。




ああああ、フクロウさん達
可愛い*+.\( °ω° )/.:+**+.\( °ω° )/.:+*




夢のフクロウタイムが終わって

興奮してお腹が空いていた私は

「フクロウさんで癒やされたら
次はお腹を満たしに行こうぜぇヾ(*´∀`*)ノ」

と言いつつ娘を見たら


マミー、うるさい!!!!
もう帰る(´=ω=`)チーン




娘は電池切れ
ダークサイドにはいってた……



(゜゜)(。。)ウンウン

寝てないもんな!!!
仕方がないよ!!!
わかってる!!!



ただね……………


私のお腹の減りは限界でして
ついついイラッ
(#^ω^).。oO(こんにゃろうめ!!!)

この状態で口を開くと
いらぬ言葉を吐きそうなので

空腹のまま無言で帰路に着きました。


帰宅後、
娘はすぐに就寝(ृ   ु *`ω、)ु

私はすぐに手抜きご飯(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お腹が満たされると
「今日も頑張ったね〜♡」と
寝てる娘を優しく見れる(笑)




私の怒りキーポイント
【空腹】

単純やなぁ……ぷぷぷ(๑¯ω¯๑)