昨日の記事→無邪気な男子☆

この一件を娘は

本当に気にしてないのかな〜?
本当は心痛めてるかな〜?


って思って

「あの男子は学校って言う選択肢しか知らないくて、こうした方が良いって思ってるから言ってるんやなぁ〜!!!心配してくれてるんやな〜(*ˊ艸ˋ)♪*」

とフォローと言う名の 探りを入れてみた所……


「こっちは選択肢が多すぎてメッチャ考えてるっちゅーねん( ̄∇ ̄;)
でもな、あんな男子が居るから、心が鍛えられてるでΣd(゚∀゚d)うるさいのはほっとけば良い!!!」



「Σ( °◇° )

娘!!!
偉いやん!‼
学んでる!!!

ママは娘が決めた道は全て正解と思うし、全力で応援するからな!!!」


嬉しそうにニヤニヤする娘(*´꒳`*)


………
もしかしたら、
私を気遣っての言葉かもしれない

でも、
心配しまくっても余計に良くないねぇ♪
心配される→心配される様なアカン事してるの?されてるの??→アカン
自分ってなるもんね!!!

娘の言葉を信じて、この一連の心配
(ノ・Д・)ノぽーい



本当の所は…
心がチクチクしてたのは
私の方だったんだ〜(*ノω・*)テヘ

娘のが一歩先を行ってたわぁ(笑)
一歩所じゃないかも…