歯列矯正中のODっ娘ニヤリ

矯正歯科医師にも
ODの症状をお伝えし
ストレス軽減での
治療をお願いしていますルンルン

付け外しタイプの矯正器具は
付け外しがストレスだった様で

「面倒!頭痛くなる!( ー̀εー́ )」


ではではこれは?と…
付け外し不可の付けっぱなしタイプに変更DASH!DASH!DASH!

コレだと娘は

「面倒くさくない( ´罒`*)✧"
頭が痛いのはしゃーないからええわ!!」

とご機嫌アップアップ


只ね………
歯磨きにコツがいりまして……
下手くそな間は………
口臭が…………
( •́ฅ•̀ )クッサ
ってなるんです(笑)


注意(」゚□゚)」これより先、お食事中の方はご遠慮くださーーーーい!!!



この臭さは
まさに
う○こチーン

私「口でう○こ飼ってるん?育ててるん??(((*≧艸≦)ププッ」

娘「はあ〜(´Д` )DASH!DASH!DASH!デスブレス!!」

私「くっさ!!くっさ!!ヽ(;´Д`)ノヤメテー」

とキャッキャと遊んで、アホな親子全開ハッ(笑)


娘の名誉の為に…
今はデスブレスでは無いです!!!
そのうち育つかも〜ニヤニヤ