注意長いです!
注意途中、面倒くさい女炸裂します!
苦手な方は進まないでください真顔

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


OD診断後暫くは
キャラが濃くて自由な夫に対する、
日々の不満やら鬱憤やら
夫のODの娘への理解の無さやら
色々抱えつつも、冷静に対処して
(って喧嘩も家出もしました(*ノω・*)テヘ)
平穏にいたつもりだったんだけど

ふとした時に、夫から私へ言葉の爆弾投下爆弾

(まあ、夫にしたら爆弾でも何でも無かった一言だったんでしょうけども…)

私には「全否定」された気分になり
涙が出てくる出てくるタラー

私、可哀想あせるあせるあせる

夫の事を受け入れて
娘の事に非協力でも
目をつぶって
夫は自由にさせて…
色々こんなにやってんのに
全否定されて、心を乱されて、
くそぉぉぉぉぉ!!!
なんでやねん!!!!
くそぉくそぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!


暫く【私、可哀想】をしてたら

( ゚д゚)ハッ!


待てよ……
これって……
忘れてたけど……

私が夫に受け入れて欲しい
と思ってるからやんひらめき電球

どーでも良い人にこれだけ
受け入れて欲しいとは思いませんえー
(どーでも良い人はソッとしときますw)

そうか……………
私…夫の事………
めっちゃ好きやんびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私の良かれが夫にとって良かれとは限らないし、それを私が良し悪し決めるのは間違ってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

家族と言えど、
ウチはウチ(私は私)、
ヨソはヨソ(人は人)ひらめき電球

小さい時から言われ続けてるやん笑い泣き
ホンマ、忘れっぽいな〜DASH!


んじゃ、私は私で夫がどう思おうが気持ちを伝えようアップ
夫に期待して求めるんじゃ無く、私が私に素直になろうアップ
それに対する夫のジャッジも受け入れよう照れ

って改めて思ったら、心が軽くなりましたドキドキ

それから
娘が見て呆れる位に

夫〜めっちゃ好き好き好き好き好き好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ママはパパの事好きやねん(๑• ̀д•́ )✧+☆

とかアホみたいに言ってたら……


夫が優しいポーン
と言うか、夫の優しさに気付ける様になった感じがしますドキドキドキドキドキドキ

それに、決して家庭的では無いけれど、仕事に情熱を持って向かい、実行する姿勢には尊敬しますドキドキドキドキドキドキ

稼いでくれな困るしね(´-ノo-`)ボソッ...(笑)