勘違いヤローになれた笑笑 | 本当の私を取り戻し、頑張らないで願いが叶う♡自信を持って輝いて生きるライフコーチ

本当の私を取り戻し、頑張らないで願いが叶う♡自信を持って輝いて生きるライフコーチ

〜ママたちが輝けば子供も世界も輝きはじめる〜夢叶体質になるために、やりたい事を全部やるって決めました!その中で自己投資をして学んだこと、素敵なコーチ仲間から学んだことをシェアしていきます♪シングルマザー!団地暮らし!でも楽しくゆるーく夢を叶えます♡

 

どーも♪masakoです。

  最近、落ちてたんですよね‥。

 

 

 

バイオリズム?なんかしっくりこない?みたいな感じだったんです。

 

 

 

以前は、そういう時に「自分責め」しがちだったんですよ。

わかるぅ!ってかた、たくさんいると嬉しいんですけど。

 

 

どうですか?

 

 

周りのさ、行動を続けている人や、キラキラしてる人をみてさ、羨ましく思ったりsa。

 

 

 

 

以前の私は、行動できない自分や、パッとしない自分を責めたりSA、、

 

 

 

してたなぁって、懐かしいなぁ、苦しかったなぁって、目を細めて微笑んじゃうよ。笑

 

 

 

 

 

じゃ、今はじゃなどうなの?っていうと。

 

 

「全然大丈夫ぅーーー!!」

 

てわけじゃないんですよ。

それなりに苦しいんです。

 

 

それなら何が過去の自分と違うのかってうと、

 

 

人生の一部として捉えることができているんです。うん。

 

 

ダメな自分を一点集中して見つめるんではなくて

 

 

人生の中の一点として、みれている。

 

 

 

 

ゴールにいる自分も認識している上で、今ココと俯瞰しているんです。

 

 

 

あー、今、殻を破る時だなぁって、思うんですよね。

今、苦しいけど、自分と向き合う時だなぁって、思うんです。

 

 

今ね、思うんです。じゃなくて、わかるんです。って書こうかなって思ったけど、

 

 

 

「思うんです」て書きました。

勘違いかもな、っておもって。

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

この、捉え方で、人生って変わっていくんですよね。

 

 

 

わかってようが、思ってようが、、捉えた方向にいく。

勘違いだろうがなんだろうが。

 

 

 

 

だから、成功者って、大いなる勘違いヤローが多いんですよね。

 

↑↑↑↑↑↑悪口じゃないです笑

 

 

自分はできる!って思って進むと、できるんですよね。

 

 

だから、言うなれば、勘違いできるようになったのかも笑

 

 

自分を信じるって、いう言葉、かっこよくて好きだけど、

 

 

自分はできるって、勘違いできるようになった

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

この言葉もしっくりくる笑

私のこと、信じてる!っていうより、しっくりくる笑

 

 

 

てことで、みんな、勘違いしようぜ!

 

 

勘違いできない時って、やっぱ自分に自信がない時なんかな。

自分に自信がついたのかな?

 

いや、、やっぱ、自信があるわけでもない。

ただ、自分を信じている。

殻を破る時期なんだ!って思えてる。

 

 

 

勘違いできるって、いいね!

CHA!

 

 

=============

公式LINE登録で、なんか行動したい!変えたい!って思ってるあなたに、あなたならではのアイデアが閃く【魔法のアイデアBOXシート】

 

豪華プレゼント中!

 

 

ゲームみたいに楽しめて、未来が拓けること間違いなしです♪

 

※ちなみに、今プレゼントのアイデアも泉のように湧いてきていて、すぐ変更になるかもしれませんのでお早めに♡

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑登録したらスタンプ送ってね!