放射線治療中ですが
昨日は、乳腺外科の診察もありました!

気づけば、術後3ヶ月が経過

症状としては
ホットフラッシュと手足の痺れのみで
普通の生活を送ってます。

ホットフラッシュも汗が噴き出る程ではないので
きっと、マシなのだと思うことにしてます💦

今回の診察で聞いてみたかったのが
再建のこと

今のところ、まだ再建ナシでよいと思ってますが
したい!と思った時に
どのような手順を踏めばよいか
知っておいた方がスムーズかと。

今回聞けてよかったです!

そして今回から
リュープリン注射が
3ヶ月に1回になります💨

次回は3ヶ月後
その時は、術後半年経過
そう考えると月日の経過は早いですよね。

次回の診察前に造影CTもあるそうです。
色々とドキドキです。