久々の更新です。
仕事でコラムばかり書いてる日が続いていたので
どうも文章書く元気が無くて…って言い訳です💦

放射線科を受診してきました‼️

放射線科の受付後、問診票記入。
体重測り、写真撮影。
看護師さんの問診を受け
医師の診察。

ものすごーく、神経質なおじさん。
というのが第一印象の先生。

素っ気ない感じなのだけど
所々に温かみがあり不思議な感じ。

私のカルテを見ながら
乳がん発覚してからこれまでの流れを
一緒に確認。

その後、実際に傷を確認して
手の上がり具合を確認。

もう少し可動域を増やさないと
ツライよーと脅されました😢

そして、放射線治療スケジュールは

25日間

次回、CTして放射部位を決め
12/11から開始。
土日祝&1/1〜3以外の毎日通院。

年を跨ぐことになりました💧
年内に終わらせたかったなー

ちなみに照射自体は5分ほどだけど
曜日によって、先生の診察や
採血、白血球をあげる注射があるらしい。

会計や病院の往復も考えると
午前中を費やすことになりそう💦

これも再発を防ぐための第一歩。
スケジュールがズレないように
頑張ります。