今日、11月4日は


My Birthdayバースデーケーキ


Level45になりました‼️

当日は、各々予定があるので
一昨日お祝いしてもらいました💨

久々の回転寿司。

なんとなく、なま物はしばらく避けていたので
余計に美味しく感じました!

この1年間は、コロナに乳がん宣告と
あまり良い1年とは言い難いけど

娘が志望校に合格したり
息子の成長に喜んだり…と

嬉しい事もいっぱいありました✨

来年の誕生日は
もっと沢山の嬉しい事で振り返られるよう
1日1日を大切にしたいですね!

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

手術後2週間が経過。
まだ、左手は完全に上に上がらないけど
少しずつ上がるようになってきてます。

昨日から、ウレタンのパッドを使用開始。
満足なフォルムではないけど
外出した時に
上着が脱げるようになりました!

今はダウンベストが大活躍。
その辺の買い物なら
パッド無しでも
目立たないので安心です💨