いつもいいねありがとうございますニコニコキラキラ

 

タイトル通り・・・もう、大変ですアセアセ

先週、増血剤(フェロミア錠50mg)を処方されてからというものの、体重が急斜面を描いた右肩上がりもやもや

1週間で2キロも増えた・・・・(正しく言えば4日間だけど)ガーンガーンガーン

 

やばいガーン

 

明日は32Wの検診の日ですよえーん

助産師外来・・・

助産師さんって体重管理に何気に厳しいゲロー

 

 

明日までに体重がもどるとは思えない・・・

はぁもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

フェロミアの副作用見ても、ぐぐっても、体重増加には無関係・・・

絶対嘘だ!!

 

前に増血剤飲んだ時も、すっっっっっっっっっっごい体重増えたもん!!

 

しかも、今回は、今までと食事の内容も量も一緒。

こんなに太る要素が見当たらないよ。。。。おーっ!

 

増血剤飲み始めて、便秘がカムバックしたくらい。。。

 

せっかくちゃんと体重管理できてたのにな~

明日行くのやだな。。。。ショボーン