おすしの囁き

気ままに更新してます。

お酒ビールカクテルグラスお酒ワインが大好きな四十路です。


「お酒ビールカクテルグラスお酒ワインは飲んでも飲まれるな」ですが


がっつり飲まれてます(〃∇〃)テヘ




テーマ:

眠い(´д⊂)‥

数日サボったので、体が重い


いってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
170309_201342.jpg

以前、一緒に呑んだ方のオススメ


ハマりました!!

二つあり、封の切っていない方をイタダキマシタ


その日に教えていただいたコンビニに行ったんですが、無かったO(><;)(;><)O


ので、未だに封が切れません。


明日、早起きしてコンビニに行こう~



【仕事】
前がこーだったから~
ってのも、分かる~

だけど、無理。
私、できないのを「やりますよ」とは、もう言わない。
だけど、色んな事、試して、ダメだったら、他を試す。
時間の無駄かもしれないけど、行動して、また行動しょう。

うん。
ダメだったら、ごめんなさいと謝ろう。


逃げない。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
170308_065534.jpg

綺麗に咲いている、梅に出会えました

写真には赤しか写ってないですが、後方に白も
(赤:1に他は白でした)


今朝、資源ごみを出す日で、自宅より少し離れた場所に持ち込み←っても歩いて3分弱タブン


素敵な遠回りになりましたドキドキ



↓今日長いです。

【仕事】
今までのツケが、今かえってきてますが、逃げないぞぉー(・∀・)

色んな意見を頂くと、頭がパニックになり、今は慣れてないから、と甘えます。


そのかわり、逃げず、向き合います。
素直に吐き出して、また、意見を頂く。

要領悪いかも…
だけど、進め方に経験ないから、やってみる。


周りの皆さんに迷惑をかけますが、その分、結果を出します!!


周りの皆さん
ご迷惑をかけますが、宜しくお願いします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


おやすみなさい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。