昨年末に8年使用したテレビが壊れ

テレビなしで歳は越せないと大急ぎで購入した65型

買う前は大きすぎるかな・・と思ったけど

今となってはこのサイズで良かった!

 

それに、このテレビYouTubeがみれるんですよ(驚)

最近のテレビってこうなってたんですね。。

 

日頃からYouTube大好きな息子の影響と

大きなテレビ画面で見れるという

お手軽感で最近キャンプの動画をよく観るようになりました。

 

いや~皆さんスゴイですね

色々、参考になります。

 

特に最近よく見ているのが↓↓

 

この動画を観ていたある日!!

 

息子が

「あ!これ俺も知ってる!俺アウトドア好きだから一時期この動画にハマってたんだよね」と

 

最近では、なかなかキャンプについてこなくなった息子が

「俺アウトドア好きだから」といったフレーズに思わず(涙)

 

このjijiiサン60代後半らしいのですが

中学生の心も掴むとは、恐るべし。

 

================

レンタルキャンプ星空リゾート

キャンプ初心者にはビギーナーズパックがおススメ

アメニティードーム+タープ+テーブル+チェア+BBQグリル+ランタン