ずっとずっとブログの更新サボっていましたが

2018年12月極寒の四国IG会で久しぶりに会ったAサンから

「時々覗いてたんですよ」とのお言葉(驚)

 

前向きになれなかった理由・・

前々から膝が悪かったんですが

それでもスキーがしたくて騙し騙し滑ってました

が、2018年1月から激痛で歩けないほどに

いよいよスキーが出来なくなり傷心

 

その痛めた膝のせいでキャンプに出かけたくても

ろくに歩けないしペグ打ちもままならい状態で・・・これまた傷心

 

ところが、どういう理由か最近膝の調子が上がってきている

そこで、またボチボチblogはじめてみようかな~と

 

それとハイエースがようやく手元に届き

ちょっと前向きになったという(笑)

 

というわけでこれから季節も良くなりますし

2019年キャンプシーズン大いに楽しみましょう!

 

*************************

レンタルキャンプ星空リゾート

 

ビギナーズセットがお得!!

GWのご予約はお早めに!!