やっぱり! | My life is best in the world

My life is best in the world

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

やっぱり!

思ってた通り!

いや、予想以上に最高でした!WWE!!

東京初日と大阪と3日間の内の二回行かせていただいた笑

俺はほんまに心からプロレスが好き!

ほんでこんなにも好きなものに出会えたことが幸せです!( ̄▽ ̄)

好きなことがあるのは素敵ですなー( ̄▽ ̄)

プロレスが好きと言うのは今の時代あまり理解を得られず、よく小、中、高となかなかこの物好きが!感は取れへんかったけどw
それでえーねん!^ ^
それでもプロレスが好きと!
自分の好きなものを好きと胸張って言える自分が大好きです!!笑

これからは!人の好きなものは絶対に否定せーへん!
ほんで自分の好きなものも絶対に否定せーへん
そんな強い人間になろうと思えたWWEに感謝感激雨あられでした!

あざっす!世界最高団体!

#自分 #好き #幸せ