昨日は(๑´ㅂ`๑)☆.. | ぁきの実

昨日は(๑´ㅂ`๑)☆..



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ




こんにちは(๑´ㅂ`๑)

昨日は、GTバーディーズカップでしたゴルフキラキラ
ご参加くださいました皆皆さま☆
お疲れさまでしたーピンクハート⸜(´ ˘ `∗)⸝
お身体大丈夫ですか??(。•ㅅ•。)



小雨・スモークの中からスタートしましたが、途中から少し晴れたりして晴れなんとかお天気もちましたー₍₍◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾




GTバーディーズカップは、久しぶりでしたが☆ご参加くださる皆さまもメンバーの皆も明るくて楽しいから大好きです٩(*´ ꒳ `*)۶ラブラブ



{6DB6E096-0FC6-42D0-BC99-CC02330E699C}



{B3B895DA-BC90-49CD-A4C7-0B4230261CC5}


ラフが素晴らしくって…(๑°ㅁ°๑)‼
ボールが3個かくれんぼしてゆきました。。笑



カキ氷やボールやスイカや前々から考えてくださった物などなど。。。。
キラキラお心遣いキラキラ本当にありがとうございます(´•̥ω•̥`)ラブラブ


会って覚えててくださったり、声をかけてくださったり、それだけでHappyです٩(*´ ꒳ `*)۶ラブラブ





今回お世話になりました
☆葉山国際カンツリー倶楽部☆さま
素敵なゴルフ場をありがとうございました٩(*´ ꒳ `*)۶ラブラブ
景色が名物との事でしたので…またいつかラウンドしに来れればと思います♡(*´艸`*)


ラウンドは、久しぶりにポンコツな部分が多々出てきてしまったのと…
ラフの素晴しさと…
グリーンのトリッカーさに……
翻弄されてしまいました♡( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑


難しかったけどーまたラウンドしたいコースでした(๑´ㅂ`๑)ラブラブ







  エメラルドコース
OUT          53
 IN             54
TOTAL      107



ご一緒くださいました3人さんが、おもしろいし♪やさしいし♪たのしいし♪
素敵な時間を過ごさせていただきました ♪( 'ω' و(و"
内お2人とは、奇跡の2回目のラウンド♡
成長した姿を見て頂きたくて☆力んじゃってポンコツ化したのは……ここだけのお話です♪笑


全体的に力み過ぎちゃったことから発生するミスが多すぎたこととパターの読み間違えが1番の反省点かな。。

良かったのは、むっちゃ男前のチップイン!!
みんなで爆笑しちゃうくらいの力強さで入りました!!( ゚∀゚)・∵.

あと。。
ご一緒した方のボールが、、、
フェアウェイの謎の波みたいな段?に波乗りしたみたいに乗っかって止まってた絵が、むっちゃ面白かったんです!!!!夏を感じましたサーフィン
言葉じゃ伝わらない。。。(´•̥ω•̥`)悲しい。。笑







そんな楽しく過ごさせて頂きましたピンクハートピンクハート
ご参加くださいました皆皆さま
葉山国際カンツリー倶楽部さま
関係各位の皆さん
メンバーのみんな〜♡



ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)
最後にキラキラ
はじめてクラブを握ったのが同じ日だった同期の中の同期の…ゆうかまんハートハート
優勝本当におめでとーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)ラブラブラブラブ

うん!
一緒に100きりするぞーー(๑´ڡ`๑)キラキラ






{2D42C070-B1CE-42DB-A5BD-42D3F562126E}



{29C2601F-8D1B-4FC9-9A0D-0BEBD77F4D07}




帰りに安心♡安定の♡

{E1847CFC-02B9-464F-A17B-93D04FCAEE07}

ちゃそ。と、お茶して帰ったの〜ハート
最近、ちさっきーと3人でよく語ってて…
昨日も相変わらず居心地よかでした(*´ー`*)










では。では。
とりいそぎーー☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ








        ♪ぁき♪



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ