今季初のかき氷と習い事5y8m | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

保育園で茶道教室があったので

午前中だけ行かせました。


茶道教室て…

今どきの保育園はすごいな。


高校の時に初めてやったレベルだわ。


娘をピックアップしたら

きんか隊長オススメのお魚やさんへ。


まさかの写真撮り忘れてしまったけど😵‍💫

やっぱスーパーのお刺身とは違う~


2人前で700円。

まぐろ、イカ、アジ、甘エビが入ってました。

おいしかった、また行く🐟




お昼はガスト。

会社の褒賞で支払い♪♪


娘はねぎトロ丼→うーん、いまいち

私は明太子パスタ→うまし




また本買わされたぜ…


毎日毎日暑い🥵


まだ冷房は使わず、

エアコンの送風と扇風機で凌いでます…

エアコンの送風機能って、なかなか便利だよ。


おやつはかき氷。



6月にかき氷って早いよねぇ~

冷たくて美味しい…


ちょうど涼しくなった体に、

公園。

暑…かき氷の意味ねぇ…




公園の後は英語教室へ。


来月から英語教室に加えて

親子でペン字に通います✒️


5歳に早いかなぁとは思いつつ…


わたしは字が下手でコンプレックスがあるので

ついでに習うことにしました。


親子で習い事よくな~い♪♪

と思ってたら、まさかの夫も参加することに笑


仲良く始めてみます😅😅