GW③の記憶と最近の娘。 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

GWの続きを書こうとしたら、

スマホの写真をSDカードに移してしまい、

もう何をしたのか分からなくなってしまいました…


写真もねぇ!記憶もねぇ!


今唯一覚えてるのは、

GW最終日に娘と2人でカラオケに行ったこと🎤


楽しかったなー🥁


わたしは歌が下手なんだけど

娘は結構上手くて、

5歳相手にちょっと恥ずかしかった笑


高校の時はカラオケばっか行ってたよ…

(他に行くとこなかった説)


ということで、

今年はとてもとても平和な長期休暇でした。

1度も怒らなかった。

(日々はあんなにブチギレてるのに…)


今までは早く仕事行きてー😭って思ってたのに

娘との時間が本当に平和で幸せだった。


何よりも成長して、話が通じるのが大きいな~


そんな娘。


下の歯がグラグラしてきました。


保育園では年中で抜けてる子もいて、

そろそろかなぁとは思ってたけど。


嬉しくてちょっと寂しい娘の成長。


来週の休みは

ランドセルを買いに行ってきます。


池田屋


メーカーは池田屋一択。


もう来年は小学生かぁ…

早いなぁ。


どんな色を選ぶんだろう😊♥︎