《沖縄・那覇》5歳子連れ旅行⑤ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃


パイナップルパークの後は

古宇利島へ。


体調不良の夫を気遣って、

行かなくてもいいよと言ったけど

ここまで来たら行くよと。

若干不機嫌(´Д`)(´Д`)ハァ…



古宇利大橋は撮れず。




娘と2人で貝殻やサンゴを拾いました。




夫は車の中でおやすみ。


我々はお腹がすいてたので

近くでランチ。




タコライスとパイナップルジュース。

美味しい♡



駐車場も無料★


こうやって2人でおしゃべりしながら

ゆっくりご飯を食べられるようになったんだな〜


母娘2人で旅行に来てる感じの方たちもいました。

写真撮ったり、お母さんが娘の肩を揉んだり。

いいな〜☻☻☻


古宇利島を一周して、

那覇に帰ります🏨




お土産探しに2人で国際通りへ。


ルルルンの沖縄限定シートマスクと

沖縄限定ブラックサンダー、夫とお揃いのオリオンビールの靴下を購入。

島ぞうりを買いかけたけど、

もう物は増やすまいと我慢。


夕食を食べるお店を探しながらホテルへ、




女子供だと、お店の客引きは声掛けてくれません🥹

ワタシ コドモイテモ サケノムヨ。




近くの公園で少し遊ぶ。


結局夫の体調が優れず、

ハイアット系列の蕎麦屋へ…


口コミは多分サクラだと思うw


山楽


気の利かない接客に普通の味でした。

せっかくの旅行なのに、

夫の体調もイマイチだし、ガッカリ😖⤵


まぁ仕方ない😭


明日は帰りますよっと*⋆✈

空港でポー玉食べてやるっ