初のカラオケ5y1m10d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

保育園の音楽発表会で、




を踊ることになり、毎日特訓しているようです。


家でも歌って踊ってるので、カラオケ行ったら楽しいかも🎤♪*゚と思い、行ってきました。





早口頑張って歌ってました。

あとは、ディズニー。

ラプンツェル、アラジン、アナ雪…

プリキュア、コナンの映画の歌も歌いました。


結構歌える曲があるんだなぁ☺️

基本耳コピの娘ですが、画面の歌詞を見ながらも歌う。





わたしが歌ってる横で、めっちゃ歌詞囁いてくる👂


ここにささやき女将おるで…

平仮名を読むスピードが上がってる〜


ランチタイムの3時間、定食付き(普通にボリュームあって美味い)、アプリで無料のフライドポテト、ソフドリ飲み放題、アイス&ポップコーン食べ放題、瓶ビール2本追加。


3人で4.571円でした。

安っ!


昼のカラオケだし、生ビールのサーバーをきちんと洗浄してるか不安だったので、瓶ビールにしたんだyo🍻




わたしがお風呂に入ってる間に寝てました。



カラオケって久しぶりに行った。


高校生の時は学校帰りに友達と、

大学生の時は合コンで、

社会人になったら飲み会の二次会で、

母になったら家族で…か。


ちなみにわたしはデンモクの履歴を見て、前にどんな年代のどんな人がいたか想像するのが好きです笑


同年代だな、アニヲタ現る、子連れだな、年寄りだな…とか笑