大相撲東京場所4y7m11d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

両国へ大相撲を見に行ってきました〜



 

親孝行です。




両国駅。

いい香りがします。

鬢付け油かなぁクンクン( ̄∞ ̄)




最高の天気!!



両親と娘の4人。






TVでも大相撲を見たことはなかったんだけど、生で見ると面白いね。




迎え酒です。

前日会社の歓送迎会で2時まで飲んでました☠️



4歳にはまだ少し早かったかな…

帰りたいと言い始めたので、国技館を徘徊。


すると、数人の力士が写真を撮ってくれました。




対応も見た目もイケメンの飛猿。

好き。




もう、みんなデカイ!

「大きい」じゃなくて、デカい!!


手もおしりの出具合がすごい!!

かっこよかったです♥︎


さてさて、

4歳児連れての東京は疲れました…


帰りは夫も含めて沼津の居酒屋へ。


相変わらず美味しかったけど、まぁ〜わたしの疲労度が…🥹🥹🥹


この旅がスムーズだったら、2人で劇団四季でも見に行こうと思いましたが…

もう少し先にしようかな…( ^)o(^ )…