石垣島旅行⑥ホテルプールでのんびり2日目 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

無事にフェリーに乗り、石垣島へ。


時間的には15時過ぎ。


とりあえず軽くご飯だな。


てことで、沖縄といえばの


A&W




をテイクアウト。


わたしは数回食べてるので、例のジュースは頼まずw

おいしかったです!特にこのポテトね。最高👍



ホテルに帰る途中に「東京靴流通センター」があったので、そこでギョサンを購入。


好きなのよ、ギョサン


島ぞうり


じゃありませんぜ(▭-▭)✧


13年くらい前かな〜座間味へ行った時に買ったのよ。

地元の人に、滑らない、便利、長持ちするって教えて貰って。


んで、この13年くらいずっとベランダで使ってきたんですよ。

さすがにボロボロになって…

ずっとずっと欲しかった…!!


ホテルに帰ってからは、施設内のプールへ。










室内プールはほぼ貸切でした。


去年、小田原ヒルトンのプールで遊んでから、ホテルのプールが大好きな娘。


よかったね♡




本でも持ってくればよかったーー!! 


さぁ、体も冷えてきたので夕飯だ。