あけましておめでとうございます4y2m28d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします🎍🐰


はい!

クリスマス!




クリスマスケーキ🎂

義実家より。

わたしは甘いものは食べないので、夫と娘が2人でパクリ。




サンタさんからは、絵の女の子にメイクをする本。




はい!年末!

冬休み!

早く仕事行きたい!爆




寒いから公園行きたくない←娘


ナタデココ食べたり、ちょうど届いたトイサブのおもちゃで遊んだり、娘にブチ切れた私が壁に穴をあけたり(積み木セットが滑って、壁にぶつかって穴が空いたことになっている🪦)と…


ひたすら家だよ。ツラァ


はい!女子会!

みんな美人!




今年はわたしもレーザーでシミ取りする!

綺麗女子と会うとわたしも美容に力を入れようと思う…✨


はい!正月!

電車に乗って実家!




ロイヤルホストで貰ったゴム!

なんかお正月感あってよし!






ガタンゴトン


駅からは徒歩。





途中公園。





はい!翌日義実家写真なし!←本日


という冬休みを過ごしております…!


2023年、今年はどんな年になるかな、何をしようかな。

目標も書いたのでまたブログにアップします

💪(^q^💪)うほっ